プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校デビューしたつもりのイキリ陰キャ女子を黙らせる方法はありますか?高1♂です。
同中の喋らなかったイキリ女が高校生になって調子に乗ってイキって喋るようになりました。喋ったところで話噛み合ってないしとにかく不快です。そしてそいつ、見た目も垢抜けようと努力しているようでさらに腹が立ちます。陰キャ女はイキらずに立場を理解してずっと芋っぽい見た目でいろって思います。どうすればその女を喋らない垢抜けない状態に戻せますか?感情的になっているので文がおかしかったらごめんなさい。自分たちもイキリ女の目の前でそいつの悪口と暴言「○ねよ」とか「56したい」等を友人間で言ったりして何とかイキるのを辞めさせようとしてますがそいつはなかなか懲りません。

A 回答 (5件)

あなたって最低ですね。

自分が変われないから他人の努力を妬んでいるのですか。
    • good
    • 8

あなたがやってる事はイジメですよ。

    • good
    • 3

見た目も垢抜けようと努力しているようでさらに腹が立ちます。

陰キャ女はイキらずに立場を理解してずっと芋っぽい見た目でいろって思います。どうすればその女を喋らない垢抜けない状態に戻せますか?

その子が可愛くなっていくのが許せないんですね。自分より可愛くなるかも、、と危機感を感じてるのですね。
あなたも努力してもっと今以上に可愛くなりましょ^ ^
暴言とか吐いたりしてる顔、絶対ブサイクですよ。。。
    • good
    • 5

質問者の思い通りにしたいってジコチュウな願望ですよね?


そんなクソジコチュウな願いなんか知ってたって教えてやらないよ
    • good
    • 6

こんにちは。

高校生女子の高校生デビューしたかったけど、なれなかった者です。
その子は勇気を出したと思いますよ。なぜ、やめさせたいのですか?
私は、ずっと自分は前に立って話をしてみたいと思っていたけれど、なかなか自信が出なくて、勇気を出せずにいました。結局、まだ勇気を出せずにいます。ですが、なかなかできないことです。それをできたその子は、私の憧れでもあります。
人は変わります。なりたい自分になれない世界、変わりたいのに侮辱される世界なんて、嫌じゃないですか?そっと見守ってあげましょう。彼女は彼女なりの努力をしてます。頑張ろうとしてます。応援してください。
その子が高校デビューしたことで、他の人をいじめていたり、悪口を言っていたりするなら、違いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A