プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
授業中に後ろの3人からコソコソ悪口言われていたらどうすれば良いですか?
また、休み時間に離れたところから3人にチラチラ笑いながら悪口を言われていたらどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

蹴る。

    • good
    • 0

僅か3人貴方に絶対落ち度ないなら


無視して下さい
    • good
    • 2

それは君を恐れているからで、ほくそ笑んだらいいと思いますよ。

    • good
    • 1

無視


なんならその子達と仲良くなれば良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!