dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【男性同士のコソコソ話の真意】
男性が1人の女性を見て、友達とコソコソ話をして、チラチラその女性を見るという行動についてですが、彼らは何を話してるのでしょうか?

皆さんでしたら、どのような内容を話しますか?

でも、その女性が顔見知り(お互い顔は知ってるけど話したことはない)の場合です。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

エロか好印象か悪印象か、いつも同じではないと思います。

    • good
    • 0

相変わらず綺麗でその上スキがないよなあれじやデートも誘えない。

    • good
    • 1

服の趣味悪くねーとか

    • good
    • 0

おっぱいかケツです。

間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A