dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。同じクラスの男子が当たりが強いです。毎日LINEしてるのですが、だまれやうるさいというような返信ばかりです。でも、スタンプだけで返しても続けてきたり、卒業して髪染めるならどっちがいいと思う?とか、写真付きで買った物の報告がきます。学校でも、しゃべるなと言われたりします。なんでそんなに当たりが強いの?って聞いたら、ごめんね。これからは態度変えるって来ました。相手の心理を教えてください!私はその人の事を好きではないです。

A 回答 (2件)

本人が、元々、下手なんかもね。

感情表現が。もしかしたら、あなたに、好意はあるかもやね。みんなの前では、嫌だけど、LINEなら、君と二人だけの、やり取りになるから、いいのかも!
    • good
    • 0

なんで、好きではない人と毎日LINEできるのかが気になります〜


どうせなら、好きな人とした方が楽しいよね…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!