dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
隣の席の男子に悩んでいます。
最近「シャーペン貸して」とか「この漢字なんて読むん?」と聞かれることが多くなりました。別にそれは問題ないのですが、少し何なんだろうということがありました。

国語の授業が今日ありました。
国語の授業は手を挙げて答えるのですが、私は人前で手を挙げて答えるのが苦手で手を挙げることがあまりないんです。

手を挙げず誰か答えるのを待ってたら、
「この問題の答えこれやから挙げてや!成績上がりたいやろ?」って隣の男子に言われて、強制的に挙げられました。

この男子は何なのでしょうか?
本当に不思議でたまりません。

A 回答 (16件中1~10件)

気になるから使ってみる。

そういうものです。
    • good
    • 0

(✌️◡╹)

    • good
    • 1

テレビを見ててさ 



女子達から も 可愛い と 言われる 

人が 居ますよね 

例えば 広○すず とか。


でも 本人は 自分で自分の事を 

可愛い! 

とは 言わないでしょう? 


それと 一緒です 


君は 可愛いんです✌️

見なくても 分かるんです✌️

彼の態度で 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいです

お礼日時:2022/06/17 21:56

と言う事は 



その彼女より 君が可愛い と言う事に 

なりますね〜✌️

良かったですね〜✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑。
自分では可愛いと思ったことがありませんが、
言われて嬉しいです。

お礼日時:2022/06/17 21:15

君の事が 好きなんじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女いるみたいですよ笑

お礼日時:2022/06/17 21:09

自分が 頭がいい! 



と アピールしてるだけの 

男です✌️

無視して下さい☻
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その子全然賢くないですw

お礼日時:2022/06/17 20:41

ゆうた、ゆうすけ、、、ゆうき、、



週末ですしお風呂に入浴剤をいれてみてはどうでしょ。
疲れもとれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バブでも入れて疲れとります笑

お礼日時:2022/06/10 21:43

その人本当に同年代なんですかね。


1個くらい年上だったりして。w
成績が学年1位など上位に入ってると心に余裕がでて隣の席の子の成績まで心配りできるのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私この前のテスト
クラスで1位でしたw

お礼日時:2022/06/10 15:59

その男子の下の名前のイニシャル教えてください!w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

T.Yですw

お礼日時:2022/06/10 15:46

お節介な馴れ馴れしい男子なだけだと思います。



私の最近の出来事で、やたらと話しかけてお世話を焼いてくる異性がいて、この店でご飯食べたいんだよね、と結構言って来てたので、私は好意はないけど、しつこいから、じゃその店行く?って聞いたら、俺2人では出かけないんです、って返されました。

この様にお節介で馴れ馴れしい人はいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
馴れ馴れしい人かもですね!

お礼日時:2022/06/10 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!