プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子が友達のお母さんに
僕「ねえねえ 赤ちゃん産まれたんだよ。」
なんて思いますか?

A 回答 (4件)

『?』て思います。


『誰が?』って
    • good
    • 0

意味が不明ですが、


貴女に赤ちゃんを
孕ませたいのかな?
    • good
    • 1

その高校生男子に弟か妹が産まれたんだと思うんじゃない。

    • good
    • 1

馬鹿じゃない、無責任、大丈夫子⁉️


きちんと背景や気持ちや覚悟を説明しないと上記の感想が本音でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!