アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と二人で遊ぶんですけど友達がお金ないみたいです。
少ないお金でも楽しむにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。笑

      補足日時:2018/01/15 16:39

A 回答 (4件)

地元の総合体育館でバトミントンやバレー、バスケなどを大人200円程で遊べます。


あとはサイゼリアでひたすら話をしたり、ウィンドウショッピングをするのはシンプルに楽しいです。
ハマってる漫画をお互い持ってきて、お店に入りその場でお互い読み、お互い感想を言い合い、その日に漫画を返すっていうのも、私はすごく好きです。
    • good
    • 0

自転車で 遠出 結構盛り上がる♪

    • good
    • 0

家でおしゃべり


マックで長居

高校生の頃を思い出してみましょう。
(高校生だったらすみません)
    • good
    • 0

青少年の家で卓球はどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!