アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夕方公園で高校生が性行為(制服を着て男子が女子を押し倒していた・・)のようなことをしてるのを見てしまいました。
すぐ逃げましたが気持ち悪くてトラウマになりそうです。
大きい公園で、ちょうど人目の付かないところでしたがまだ明るくて、離れた所では子供も遊んでました。びっくりしました。運が悪かったです。死にたいくらい凹んでます。ショックで眠れません。家族とか誰にも言えずこうして書き込んでます。ああいうのは高校生でも通報していいものでしょうか?
そのくらい普通の人は平気ですか?

A 回答 (1件)

わぁ~ショックでしたね!!


時間関係無く、学生だし法律的に思うと、通報しても良かったのでは!?
てか、レイプの恐れは無かったのですか!?
何だか、この世の中…
男女の性に対して狂ってますよね(情)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;;)/
カップルみたいな感じでした・・。外に出るのこわいです・・この先生きていけるか心配(泣

お礼日時:2011/06/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!