dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
この間同級生の男子と2人で図書館で勉強しに行きました。その時に私はショートパンツだったのですが、男子が脚?というか太ももを触ってきたのですがなぜ触ったのか分からなかったです。ただ単に興味があったのか、なんなのか。
理由を聞いても答えてくれずもやもやしていて気になってます。なんで触ってきたのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1回触ってきたあとに何度かまた触ってきました、、2回目からは触るというか揉むにちかいですね。
    というかその人彼女いるんですよ。
    勉強しよって言ってきたのもあっちなんですけど何なんでしょうか(^-^;

      補足日時:2018/05/14 21:59

A 回答 (3件)

( ´・ω・`) 正直答えは本人にしかわからないけど。



補足を加味するなら、普通にエロい目的で手を出すかあなたも反応で判断してるところかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、
私がそんなに抵抗はしなかったのでそのせいでもあるんですかね。嫌ではなかったんですよ、仲良い人だったから。

お礼日時:2018/05/14 22:14

あなたも×


あなたの⚪︎

( ´・ω・`) 勘違いされそうな誤字だったので連投ですが…
読み返しサボったら抜けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ(o´・ω-)b

お礼日時:2018/05/14 22:15

端的に言えば衝動ですかね…



どういう性格の人かわかりませんが、うっかり衝動的に触ってしまって若干パニクった可能性があります。

好意のある子なら尚更ですが、綺麗なものは触りたくなるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞いたところ答えてくれました。脚フェチだそうです。

お礼日時:2018/05/15 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!