dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前学校で叔母に買ってもらった人生初のメガネを付けていたのですが。
前の席の人(それ程仲は深めてない)が「真面目ぶんなw」とガチトーンで少し冗談混じりに言ったのですが、私は少しムカつきました。前の席の人もメガネ掛けてるくせになんで僕が真面目ぶるななんて言われなきゃいけないのか分かりません。
それともうひとつ、またメガネの話なのですが買ってもらった、メガネを前の席の人に「貸してあげるから付けてみてよ」と言って貸して「両手で付けてね」と注意したら(前の席の人)「これ折っていい?」とか急に意味わかんない事言って折ろうとしてきました、意味わかんないんですけどどうなんですか?
因みにソイツは陰キャで独り言よく言ってて今中3なんですけど「中二の頃はマジで問題起こしてたw」とか自慢げに言ってて「ヤバい次問題起こしたら転校する!」とか注意を引きたいのか分かりませんがとりあえず見た目は陰キャなんですけどイキってるイキリ陰キャって言うんですかねそんな奴なんです。

すみませんちょっと伝わりづらいとは思いますがこいつの感想教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 文章とか繋げ方が色々と終わってますがそこはご了承くださいm(_ _)m

      補足日時:2022/04/22 01:54

A 回答 (5件)

貸しちゃダメ、相手の目も悪くなりますし


人に貸すものではないです、オーダーメイドなので
    • good
    • 0

チムポの毛が生え揃うお年頃にはそういうのがゴロゴロいます。


中には成人しても変わらないのもいますが、たいていはごく普通の人間になります。

供の世界にありがちな風景、という感想です。
    • good
    • 0

あなたが眼鏡をかけだしたからからかって来たんではないですかねっ。

あなたはかなり嫌な思いを前の席の方にはされたとは思いますが気にしない方が良いと思いますよ。あなたが嫌な思いをするのなら関わらないことですよ。それが1番。でも陰キャタイプの方なら少しくらい相手にしてあげたら前の席の方は喜ぶんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 0

そんな真に受けなくてもいいと思いますが…笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感受性高いので引っかかったことは忘れずらくて…
この性格治したいですよぉ〜

お礼日時:2022/04/22 02:09

18歳無職の男です。


文面から察するに相当ヤバいやつですね…そういうやつの特徴として、
・破壊衝動の公言を面白いと思ってる
・自分と同じ特徴を持たれるのが嫌
・そこまで賢くない(私怨)
・平気で嘘言う(私怨)
などが挙げられるでしょう。次の席替えまで辛抱強く耐えてください。ムカついても言い返したらそいつと同程度です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く席替えしたいですが自分のクラス苦手な人が多い…
どうすりゃいいんだ?

お礼日時:2022/04/22 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!