プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんと中高で恋愛してる男女の垢抜けと、
大学で女性に下に見られたり恋愛対象外にされたくないから2年生以降に必死におしゃれする垢抜けではやはり女性はその違いが分かり、やはり後者は動きが陰キャっぽかったり話した感じで「こいつ見た目だけで中身スカスカだな」とか「見た目だけ気遣ってるけど彼女欲しさ必死だな」とか思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 若い女性って見た目しか見てないから女子大生は見た目変えるだけでも反応変わるものじゃないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 10:14

A 回答 (2件)

>女子大生は見た目変えるだけでも反応変わるものじゃないんですか?



そりゃ反応は変わるでしょうね。見た目が悪いよりはマシです。
言動や雰囲気が悪ければ、見た目と雰囲気が両方良い男には勝てないですよってお話です。まあ実際はそれだけでは決まらないですけど、一般論としてはそうなります。
結局あまり背伸びしなくても自分のことを良いと思ってくれる相手に出会えるかのほうが大事ですね。無理して女の子にモテても疲れるでしょうし、背伸びの部分が相手にも透けるんだと思います。
    • good
    • 0

見た目だけしか気をつかってなければ見透かされるかもしれないけど、お洒落や雰囲気っていうのはみんなある程度失敗を繰り返して洗練されていくものです。


中高から始めてる人のほうが一日の長があるのは当然なので、焦らず経験を積めばいいです。3年かそこらの差しかないので埋まりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!