プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車校に通ってて疑問に思う事があります。それは通ってる男は明らかに陰キャでモッサリしてる垢抜けない奴がめちゃくちゃ多いのに、女は小綺麗で顔もメイクで可愛くなってて服装もお洒落で大人っぽい人が多い事です。

男女共に同年代のはずなのに、一体何故この様な格差が生まれるのでしょうか?

私の勝手な推測ですが、近年マッチングアプリなどの影響で恋愛の究極的な格差が生まれ、男は殆どが非モテでデートすらできない状況にある一方で女は簡単にイケメンやハイスペと遊んだり出来るので、その差が見た目で表面化してるのではないかと思いました。

A 回答 (3件)

男性ってただでさえ、ひげだのはげだの 男性ホルモンが悪く影響したり、大変ですし


あとは男性の方が後先考えがちだと私は思うので、後先考えれば垢ぬけても意味ない となりますから
男性は女性に比べ、先を考えるから垢ぬける事の意義を感じづらいのだと思います

あと女性は綺麗なら、お金持ちに貰って貰いゴールですが、男性は垢ぬけた所で、自分で稼がないといけないですから。
    • good
    • 0

車の免許よりあんたの病気の治療が先です。


車の免許なんていつでも取れるから先ず病院です。
    • good
    • 0


なんで車校に行くのにシャレなきゃならんの?


一瞬たりとも油断できない!!

程度の話だろうって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!