電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子看護学生です。ムカつくというか関わりたくない男子がいます。そいつは初対面の人に対してこんなやつに彼女できるわけないだろーwとか看護大学の先輩にも顔が悪いwとか普通に言ってます。看護大学なので男子が少ないので嫌でも関わります。ストレス半端ないです。皆さんならどうしますか??またこういうやつどう思います??一応友達男子で四人くらいいるのでその子と一緒にいつもいます。

A 回答 (3件)

他の友達となるべくいますね。


距離を保つ。
あと。相手はバカなんだよ。きっと。
看護してあげましょ。
    • good
    • 0

Qこういうやつどう思います??


A仲良しの基準がブラックジョークベースの方なのだろうなと思う

Q皆さんならどうしますか??
A学生のうちはどうするも何もと言った選択肢なので、適度に無視(物理的なものではなく会話を成立させない方)

番外編…
もし、良いところもあるじゃんと思えば、適度に指摘をしつつ、普通に話はするとおもいます、各々個性はあるだろうし。
    • good
    • 0

自分で言動の抑制が出来ない発達障害か何かなんだと思います。

自分でも気が付いて無いのでそう指摘してあげるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー発達障害っぽいっすわ確かに。

お礼日時:2023/06/07 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!