dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なことされたら礼するんが当たり前やろ❗男子です。私は高3の時、険悪ななかの女子がいてよく揉めていました。夏初めに、そいつの高校教師の親父が死にました。私はよし❗と思い、通夜の日にサンダルに赤いタンクトップにヒョウ柄ズボンにサングラスを頭につけて葬儀会場にチャリンコで突っ込みました。私は同級生とそのおかんや兄弟姉妹に向けて、ピーピー泣くなや‼️やかましいなそないに泣くんやったらお前ら一家で海に飛び込んであの世に行けや❗そないしたら親父に会えるやろ❗てか保険金おりて住宅ローンチャラやからホクホクやろ❗死んでよかたんちゃうか❗せやから志望大学を国立看護からアホ私学看護大学に変えたんやな❗てかお前顔面親父と似てないやん笑さてはこのケバい淫乱看護婦おかんが昔ソープランドで働いてて客の赤ちゃん妊娠して客としてよう来てた親父が税金から出た給料つぎこんで水揚げしたんやろ❗だから顔面が気持ち悪い極まりないんやな‼️血税を無駄遣いして天罰が下ったんや❗地獄で反省せーや❗と叫び、唾を吐きました。すると学級委員長の男女がお前帰れやと言われ、高笑いして帰宅しました。月曜日に他の同級生にひどすぎやろ❗と言われましたが、私は嫌なやつに礼をしただけや❗と叫びました。ま、東京の大学に入学し、高跳びしましたが。嫌なやつには礼をするんが当たり前ですよね?何で責められるんですか?

A 回答 (3件)

ちょっと何言ってるか分からない

• 0

好きだったんですね!

でもお父上は関係ないから止めるべきでしたね。

それにしても、当時叫んだ悪タレを良く記憶されていますね、また次からつぎに悪タレが出てくる!

貴方様は賢い方のようです。

その賢さを別な方向、貴方様の幸せのためにいかしては如何でしょうか。
    • 0

ハイハイ。

何この読み難さと気持ち悪さしかない文章は。
初等教育の国語から受け直そうね。
後、高跳びって大学で陸上部に入ったのかな?(笑)
    • 0