dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生一年生です。
看護大学生なのですが。
ある男の子についてです。

入学してからというもの、

周りのみんなは友達を作るのに、
その人は無理には作る様子はなく凄い大人しくて静かですご飯の時もどこか外で食べて帰ってきます。
高校の時は普通にクラスの中心的キャラで、
喋ってみれば普通に面白い人らしいです
別に友達が欲しそうにも見えません。
高校の時は普通に素で演技などはしてなかったらしく。
SNSを見ても普通に陽気な人です。



そういう人って大学でもウェイウェイ系になるとおもんですが、どうしてこんな感じなんですかね?
誰かわかりますか?

A 回答 (2件)

人見知りが人一倍強い人なのでは?

    • good
    • 0

学校以外でハジケテるんじゃないですかね


まぁあなたに関係無いことでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!