アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のコーデ変ですか?

写真のコーデに
ニーハイ
ショートブーツ
どう思いますか?

また、彼女が着ていたら嫌ですか?

「写真のコーデ変ですか? 写真のコーデに 」の質問画像

A 回答 (5件)

なかなか センスが良いと思いますよ。


彼女が着てたら・・・嬉しくて周りに見せびらかしたくなりますね。
    • good
    • 1

可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/25 20:51

色の選び方がいいですよ。



ショートプーツも黒で決まり✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショートブーツ黒でよかった!!

お礼日時:2022/10/25 20:51

クマかわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね!!

お礼日時:2022/10/24 22:10

良いと思いますッ!



それが貴方ならば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!