プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のコーデに合うアウターって何がありすかね?(;;)

ちなみに靴は黒のショートブーツしかないです(;;)

「写真のコーデに合うアウターって何がありす」の質問画像

A 回答 (3件)

スタイリストです。


ベージュかクリーム色のショールですね。

そのピンクセーターのの袖の膨らみが、
全てのアウターを拒否していますので・・

あと、黒のショートブーツなら、
ギリギリセーフですが・・

理想は↓ブラウン系のハーフBです
「写真のコーデに合うアウターって何がありす」の回答画像3
    • good
    • 0

うわっ…グレーのロングコートだけど…


その肩のふわっとしたヤツは無いわぁ(笑)
外せないの?何故買った?
    • good
    • 1

ベージュか黒のアウターですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!