dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインの時本命にチョコを渡す時どのような服装がいいんでしょうか?
私は髪型はショートで、前髪山みたいな感じです。よく男の子と間違われます。フレームが大きめの眼鏡付けてます。
私の持ってる服は、
黒スキニー
ダメージジーンズ
ジーンズ生地のワイドパンツ
黄色ニット
黄色トレーナー
小豆色トレーナー
クロトレーナー
白シャツ
赤チェックシャツ
紺ニット
黒コート
水色っぽいジージャン
黒ブルゾン
黒ジャンバー
カーキっぽい上着
グレーニット帽
黒ニット帽
黒キャップ
黒スニーカー
カーキスニーカー
白ヒール付スニーカー8センチ
蛍光サーモンピンクスニーカー
質問をまとめたのを以下に書きます。
・どのような組み合わせがいいか。
・他にあったら(買ったら)いい服。

難しい質問ですがお願いします。

質問者からの補足コメント

  • スカート、ピンク系がすごいにがてです。、

      補足日時:2019/02/09 15:11

A 回答 (5件)

https://josei-bigaku.jp/kokuhakumae29314/
告白する時の服装のポイントらしいです。
白系のものが良いと書かれていたり、薄いピンクが良いと書かれていたりするので、明るい感じの色の方が良いと思います。
なので、たとえば
ダメージジーンズ
黄色いニット
カーキの上着
帽子かぶるんならグレーのニット帽
靴はカーキのスニーカー

こんな感じでしょうか?
成功するといいですね!
応援してます!
    • good
    • 0

今までの自分にない服装をしても、似合わないし、必要ない。

自分が持っている服の中で一番の「勝負服」で良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!自分の持ってる服で選んでみたりしてみます!

お礼日時:2019/02/11 13:42

学生だったら制服かな。

1番似合うし無難なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!そうですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/10 17:47

画像の,こんな女子力高めの服装が一番良いです。

「バレンタインの時本命にチョコを渡す時どの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう系が苦手なタイプなんです。スカートやピンク系が苦手なんです。やっぱり男子はそういう系好みますよねー。
ありがとうございます!
少し参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/02/09 15:10

う~ん…



上の中から選べと言われると…悪いけど、無いかなあ (^^;)

男子からすれば、本命で渡してくるなら、
まず、スカートが良いよね。(ジーンズは無いよね。)
それに、色も、黒よりも明るい色が良いよね。(黒は、暗いよね(^^;))

それに、せっかく、女の子で、バレンタインなんだから、
全体的に、ピンク色で、ふわふわっとした可愛い服装で渡してもらえると嬉しいよね。

例えば、白いふわふわセーターに、ピンク色のスカートをはいて、
上には、白かベージュ系のコートを着て、首元にはふわふわマフラー付けて、
足元は、今の時期なら、ヒール無しが良いよね。ブーツとか、
または、歩きやすそうな(そのまま一緒にデートを楽しめそうな)
アディダスやナイキ、コンバースとかのスニーカーとかが良いかなあ。

それに、今の時期なら、バーゲンしてるから、冬物の安く買えると思うので。

あくまでも、男の子うけする服装の参考として読んでね。

でも、何より、その子に似合っている事かなあ。
そのまま、一緒に連れて歩きたい(デートしたい)と思える服装がいいかも。

バレンタイン、上手く気持ちが伝わると良いね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ、ないですよねー、
スカートは、苦手なんですが、他のとこを参考にさせていただきます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!