dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベージュのワンピースを買いました。白いコートのほうが合うと思いますが白いコートがないので黒のコートを着ようと思います。タイツの色は何色がいいと思いますか?ショップ店員にはボルドーを勧められました。ボルドーはあいますか?
また黒のタイツでも大丈夫でしょうか?ボルドーが合わなくてもそれ以外に合う色がありましたら教えていただけるとありがたいです。
靴は黒のエナメルパンプスを履きたいと思います。
首元はファーを新しく購入するか迷っています。持っているライトグレーのストールもしくは千鳥のストールはあいますか?
質問ばかりですみませんが回答よろしくお願いします。

「画像のワンピースに合うタイツの色を教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

これワンピースなんでしょうか、

画像が縦に縮小されたせいだろうけど、スモックに見えました。
いずれにせよ、かなり超ミニですね。
それと用途は何でしょうか?
何となくクリスマスのおデートかパーティーのような気がしますが・・・

先ず黒コート抜きにして考えるなら、
タイツはベージュピンク~ワインレッド(ボルドーと同じだと思うけど)の中間色、
黒パンプスと決めているなら、
多分店員さんの言う通りボルドーが一番いいでしょう。
これも何となく勘なんだけど、質問者さんは茶髪ロングでアイメイクぱっちりのガーリー系の好きな人では。
もしそうだとするとタイツはニットではなくて薄手のものをお考えなことでしょうね。

個人的には下に黒の光沢のあるコールテンの短パンを穿いたほうがコーディネイトが楽なような気がしました。
黒パンプスにも合うだろうし。ストールもなしでいけるし、タイツの選択肢も増えます

この回答への補足

回答ありがとうございます。

画像が縦に縮小されてしまっています。本当は膝上5cmくらいだと思います。
クリスマスに着ようと思いました。
タイツも80デニールくらいで探したいと思ってました。

ストールはコートをきたときだけつけたいのですが、グレーでも平気でしょうか?

• 0