dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白のTシャツの中に黒のタンクトップって透けたら変ですか?
下着が透けないようにタンクトップを着たいのですが・・・

また、Tシャツの中に着るとすれば白のキャミと黒のタンクトップのどちらが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

私は特別おかしいとは思いませんが・・・



カジュアルな白Tシャツなら、黒でも黄色でもブルーでも、差し色のタンクトップを
合わせて大丈夫だと思います。
キャミソールもしかり。
ただ、白Tシャツ&白タンクトップ(キャミ)はちょっとビミョーかな。
逆にブラが透けませんか?


オフィス用の白Tシャツなら、インナーがくっきり透けて浮かないように
ベージュをおすすめします。
    • good
    • 3

個人的な主観です。



もともとインナーを着ること前提で作られてるような素材のTシャツなら、黒いタンクトップも透けててOKだと思いますが、そうじゃないなら中途半端にぼんやり透けてて微妙だと思います。。。
白いタンクトップだと、まんま下着着てるっぽくてもっと違和感感じます。

透けるのが嫌なら、ブラをベージュにするのが一番無難だと思います。
あとはユニクロのサラファインのベージュキャミでも着ちゃうとか。その方が透けにくいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!