プロが教えるわが家の防犯対策術!

白いブラウスの下に着るインナーを迷っています。

前は装飾があるのでそこまで透けは気にならないのですが、後ろが少し透けます。
ブラウスの素材はコットン?です。

写真のような黒のレースのインナーは、透けたら下着感ありますか?透けてたらカッコ悪いでしょうか?
(パッド付きなのでブラは付けません)

「白いブラウスの下に着るインナーを迷ってい」の質問画像

A 回答 (7件)

わたしは透けたくない時の白ブラウスの中には、ベージュやクリーム色の無地のものを着用します!


ブラウスの中が黒だと、どうしても目立つし、さらにレースとなるとセクシーになってしまうかと。せめて白ですね。
あと、中に黒を着ると。どうしても外から見たブラウスが真っ白ではなくなるので、わたしはそれがあまり好きではありません。
色味が変わっちゃいます。
    • good
    • 0

丈が微妙かなぁ夏やし、いっそヘソ出しで白のアウターやったら前全開で襟抜いて裾結ぶかなぁ そしたら下着感は無くなると思うけど ハ

イウエストのロングスカートあわせたりしたら爽やかかも
    • good
    • 0

透けていてもキャミソールかなぁーっと気にしないです。


下はやはりフレアーの花柄か無地のミニスカート!?
「白いブラウスの下に着るインナーを迷ってい」の回答画像5
    • good
    • 0

柄があることによって余計下着っぽく見えます。


着るなら真っ黒の方が。
    • good
    • 0

下着に見えますから


やめたほうが無難です。
    • good
    • 0

大丈夫です‼️かえって大人の女性ですごく綺麗だよ‼️

    • good
    • 0

ギャル系(?)のファッションであれば大丈夫かと思います。


落ち着いた感じのブラウスでこれが透けたら違和感あるかも…白に黒は透けやすいですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!