この人頭いいなと思ったエピソード

おしゃれに疎い者です。


トップスが透けてる服って、下にどんなものを着ればいいんですか?次の例でそれぞれ教えて欲しいです。色もお願いします

①黒の花柄レースみたいなもので、胸より上の部分と腕の部分が透けてるもの
②白いサマーニット
③黄色のサマーニット 透け感はあまりない
④紫色のサマーニット

質問者からの補足コメント

  • 下というのは、ズボンのこともそうだし、インナーについてもです。説明不足ですみません。

      補足日時:2019/08/15 14:25

A 回答 (4件)

ティーシャツにズボン。

    • good
    • 1

基本的に下着がブラが見えないようにキャミを着ます。

黒か紺が無難かな。トップスと同じ色でもいいですね。見せられるブラでもここは見せないようにする事で大人の女性を演出しましょう。鮮やかな色のストラップが見える人がいますが時と場所を考えていない感じがします。
    • good
    • 0

白か黒のインナキャミソールですね。

「おしゃれに疎い者です。 トップスが透けて」の回答画像2
    • good
    • 0

全部無地のノースリーブのワンピースで大丈夫ですよ。


ジーンズと合わせるならキャミソールとスキニーかな。1黒かベージュ2白なら基本何でも合うよ。同系色か正反対が無難
3透け感ないなら色気にしなくて大丈夫です。
4紫は紺青紫ピンク黒赤白が似合いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報