最速怪談選手権

この色のTシャツ (お尻が隠れるくらい )には、どんなボトムが合うと思いますか?

「この色のTシャツ (お尻が隠れるくらい 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 膝下までロールアップさせたデニムで、片方だけシャツインするのはおかしいでしょうか?
    ちなみに文化祭で着ます

      補足日時:2018/06/10 12:25

A 回答 (3件)

白のスキニー短め?

    • good
    • 0

無地の白の細スキニー、白のホットパンツ、白のフレアーミニスカート‼️

「この色のTシャツ (お尻が隠れるくらい 」の回答画像2
    • good
    • 0

黒スキニー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!