電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これのボトムはどんな色のものを履けばいいのでしょう?
白はあいますかね

「これのボトムはどんな色のものを履けばいい」の質問画像

A 回答 (3件)

ベージュのチノパンで十分ですわ。


あと、足元はシンプルなスニーカーが
無難ですわ。
※スタンスミスやオールスター等。

ホントですわ!!
    • good
    • 1

真っ白はないけど、少しグレーやベージュが入ったものなら有りですね。


下もブラックパンツとするのも定番です。
    • good
    • 0

白はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!