電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて見たアイテムでしたので非常に説明がしづらいんですが、パッと見スカートみたいなもので、腰に巻くファッションアイテムです。
でも両横は何もなくて、「腰からさげるエプロンが前後についている」という風にもとれます。
L'Arc-en-Cielのベーシストであるtetsuが愛用しているこのアイテムなんですが、なんという名前なんでしょうか?
もし使用されている方などおりましたら、取り扱っている店なども教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ボンテージパンツのことですか??

ボンテージパンツとはこんな感じのです。
http://threewood.jp/pic-labo/666seditionaries-Bo …

これなら友達が履いてますよー。
友達が履いてるのは赤のチェックの柄のですけどね。
原宿の竹下通りのパンク系のお店に行けばあると思いますよ☆

この回答への補足

ありがとうございます!
まさにこれという感じなのですが、この写真のヒラヒラの部分だけで売っていますかね?なんと呼べばいいのでしょうか・・・

• 0

そこだけの名前はわかりませんね・・・

すみません・・・
一応ショップに行って店員さんに相談してみたほうが良いかもしれませんね。
でも買うとしたらスカートの部分だけというよりボンテージパンツを一着購入したほうが良いと思います。
スカートの部分は画像を見ていただくとわかるように鎖(?)でパンツとつながっています。
なのでパンツとスカートを付ける部分がない質問者さんのお持ちのパンツと合わせてみてもちょっと変かなって感じもします。
あとはお持ちのパンツとスカートの色というのもありますし。
ボンテージパンツ自体は1万円とかで売っています。
安いのだと7000円とかで売ってるのもあるのでぜひ行ってみると良いと思いますよ。
ブランドとしてはSEXY DYNAMITE とかh.NAOTO とかSEX POTとかがいいですかね。
    • 0
この回答へのお礼

へぇーそうなんですか!
わざわざブランド名までありがとうございます!
本当に参考になりました!

巻きスカートでは無いでしょうか?

今ならオークションとかでもよく見かけますよ。
パンク系のお店で扱っていることが多いみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非探してみます!