アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUのデニムシェフパンツを裾上げして履くのは変になりますか?
WEARなどでシェフパンツを履いている方を見てると、ロールアップして履いている方が多いのですが、自分はロールアップしない方がスッキリ見えていいなと思います。
皆様はどう思いますか?

A 回答 (3件)

裾上げして履きます。

    • good
    • 1

好みですね。

長さも履物で変わります。短靴なら足首が隠れる長さで、スニーカーなら足首と靴下が見えた方がスッキリしてステキですね。
    • good
    • 0

全身を見た時に可笑しくなければ良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!