アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうパンツかわいいけど、
実際着るとなると、
裾が地面について汚くないですか??
そう思うのは私だけでしょうか。

試着してかわいかったけど、
地面スレスレで、
どこに履いて行こう、、、と悩みけっきょくやめました。

そんなの気にせず履いたらいいのでしょうか?

「こういうパンツかわいいけど、 実際着ると」の質問画像

A 回答 (5件)

靴(ヒール)でコントロールして、ギリギリ踏まないくらいの高さで運用するか、汚れたり擦り切れたりするのを前提として履くしかないです


なんにせよ、よく歩く日には履いていけないですね

ジーンズなんかはそうやってボロボロになるのを分かっていて、踏みながら履いたりしますけど、これはそういう種のパンツには見えないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
厚底でスレスレだとしても、、
トイレの床とかも気になりますし、、、、
色々気になってしまうのでやはりやめておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/28 10:06

履いている人は気にしていないようです。



ズボンをずり下げている人はもっと引きずっていて、汚いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履くならいちいち気にすんなってことですね^_^

お礼日時:2023/05/01 00:14

竹馬。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、竹馬用のパンツってこと?www

お礼日時:2023/04/28 08:10

ちょっと裾を上げて、ゲートルを撒けば裾をキッチリ守ってくれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲートルがなにかわからなかったのでググりましたw
ゲートル履くまでしてこのパンツ選びませんw

お礼日時:2023/04/28 08:09

見て直ぐにエスカレーターに巻き込まれそうって思った(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!w

お礼日時:2023/04/28 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!