アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの風除け

Amazonなどで風避けを見ていたのですが、バイクに引っ掛けて、エプロンみたいに装着タイプは脱着がとてもめんどくさそう

なのでスカートみたいな腰巻きを検討中

画像の2点
デザイン的にはアーミー柄が良さそうなのですが、
これ男性が使って違和感ないでしょうか?
緑迷彩色と黒迷彩ならどっちが男性向きですかね?

または画像下のリバーシブルタイプか?

意見聞かせて下さいませ。

「バイクの風除け Amazonなどで風避け」の質問画像

A 回答 (3件)

他人や通りすがりの車は、質問者が思っているほど、すれ違うバイク乗りのファッションなんて見ていない。

全く気にしていない。
質問者が「これがいいんじゃないか」と思っていて、バイクの操作に支障が無ければ、防寒用品は何でもいい。

強いて言うなら、目立ちやすいオレンジやライムグリーンのような色の方が、ドライバーから見落とされにくい。迷彩は目立たず危険。
    • good
    • 2

どうせ、風よけとか防寒とかは、バイクに付けても、


身につけても、かっこ悪いものだから、
見た目を気にしてもしかたない。
違和感何て、誰が感じるのか?
自分?
周りの見てる人?
誰も見てないし、どんなのついてても、気にも留められないので、
自分の好みのものをつけてよし。
冬のバイクなんて、
「あー、寒そうだね。あー、あったかくしたくて色々つけてるね。」
てな、程度です。
見栄はるな。

おすすめは、ワークマンの防寒パンツだな。
優れものだよ。
    • good
    • 1

プロテクターの入った


バイク用パンツが王道
電熱線入りもあると思う

じゃなきゃ上に
オーバーサイズの
エセMA-1 パンツでよくない?
安いし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!