電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近車を買ったのでバイクを売りました。
売る前までは絶対に乗らない
バイクは不便だから。と考えていましたがいざ売ったらなんか寂しいです笑

やけにバイクの動画とか流れてくるし、、、

買い直しですかね

A 回答 (5件)

しるか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知るかってwwww
お前は障害者だから早くタヒんでどうぞ

お礼日時:2024/07/03 12:11

そりゃ売った後に載りたくなったなら買い直しでしょ?



何を当たり前のことを。
    • good
    • 0

理性でなく 感情にしたがって金を扱えば 待っているのは破産だ。

    • good
    • 0

買いなおしですね。

    • good
    • 0

手放してしまうとそういう心理になりますね。


とくにそういった趣味嗜好のつよいものってそういうものですよ。
実用的な物で使わなくなったものであれば手放してもさほど寂しいとは感じないと思いますが、趣味嗜好で好きな物は心に残っている楽しさがありますからね。
突然、なくなると寂しくなるものです。
しかし、こういったら、えー!?って思うかと思いますが、
今度は買い直したら、買い直したらで、少し乗ってまた乗らなくなるものでもあるんじゃないかな…
これ、無くなると手放してしまったことに後悔、あると使わない。
という意識的なジレンマだと思います。
なので、わたしが思うに、あなたの場合は一度ずっと乗らなくて手放したのだから
買い直しはしないほうがいいんじゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!