アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク売却について。

愛着はもちろんありますが、正直同じバイクに飽きはあります。

ただ、仕事や家族サービスなどの都合上、1日かかりのツーリング行けるのは半年に1回あるかないか。
1ヶ月以上エンジンすらかけないこともあります。
周りにバイク仲間がいるわけでもないので、なおさら乗る機会は少ないです。

バイクを楽しめているかと言うと、ホントに楽しんでいる人に比べたら、お世辞にもバイクを楽しめているとは言えない状況です。

乗れない現状にも、最初は乗りたい!って思ってましたが、今はまぁいっか、と慣れてきてしまってます。

このままでも劣化していくだけなので、最後はしっかり洗車してあげて、思い切って仕事1日休んで、最後のツーリングでも行ってスッキリしてから売却しようと考えてます。
そして、仕事も家庭も落ち着いたら、またバイク買おうかなと思ってます。

しかし、いざ売却となると躊躇します。
売ってから数日後には後悔しそうで。
でも、結局はただの置物になる可能性大です。

みなさんなら、売りますか?売らないですか?

A 回答 (1件)

私も似たような状態です。

1ヶ月どころか1年に数回しか乗りません。
あとはずっとガレージに仕舞ったまま。
照り降り気候に影響されるし、乗ろうと思っても装備整えて暖気して、荷物はあまり詰めないし、バイク仲間もいないから1人でどっか遠出するのもな、って面倒臭くて乗らなくなってしまってます。

でも売らないです。
もう置物でもいいや、くらいの気持ちになってます。
車検もあるので無駄金ですけど、1台だけのコレクションのつもりで持ち続けます。

合理的に考えたら売る方がいいとおもいますけどね。。。
    • 0