プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramで毎日コーディネート投稿している人に聞きます。
正直閲覧してる側からすると
『ネタ切れ感』が半端なく感じてなりません。
それこそ、着用してるアウターや靴がほぼ毎日同じだったり。
10日分の投稿等をじっくり見てみると同じアイテムの登場頻度が多かったり。
数日連続で同じ靴だったり。
コーディネートもワンパターン化してる。
…と、みている側からすれば
『チョットだけインナーを変えてみたものの他は数日前と同じアイテム着用し どれも似たパターンのコーディネートで ネタがないのかな? 飽きないのかな?』と思うのです。

使うアイテムのバリエーションが乏しく
毎日同じようなアイテム着用し 毎日同じパターンのコーディネートを投稿してる人。
客観的に見て そんな自身の投稿について
どのように思っていますか?
是非お聞かせください。

A 回答 (1件)

バレたかw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!