アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢ですよね?
私は最近海外で好きな女優さんができました。
ここ数年で大人気になった女優さんです。
Twitterを見ると世界中にファンがいます。
その人の国ではその人が化粧品のイメージキャラクターなどをしているのでたまにイベントをしているみたいなんです。
商品を買って抽選で当たった人は近くのエリアでその人のイベントを見れたりできます。
それでTwitterを見ていたら日本のファンの人がイベントに当たったらしく2週間旅行をしていたみたいなんです。
その人のイベントの写真や動画もかなり載せられていて最初はその人の写真とかいっぱい見れるからいいなと思っていたのですが
○○に手紙渡せた!とかその手紙にcall me ○○とか最後にTwitterやインスタのアカウント名を書いたり相手は女優さんなのに友達みたいに馴れ馴れしいんです。
ツーショットを載せたり
見せられない顔とかスタンプで隠しながらもいっぱい写真を写したり、
そんなことを言ってる割には猫とは自撮りが多かったり、、
自慢に見えてしまう投稿がすごくて、、
過去の投稿では
うわああ!私があげた服着てくれてる!
とその人の多分TikTokのライブ?を保存してツイートしたり。
嬉しいのはわかります。
その人はファンに対してもすごく優しいのでそれも人気の1つですし素敵な女優さんに手紙を渡せたりツーショットを撮れたりプレゼントした服を着てくれたなんて感激します。
ただどうしても自慢に見えてしまい妬んでしまいます。
おめでとう!とかのコメントもたくさんありますが裏では、、ってこともありますよね。
どう思いますか?やっぱり自慢ですよね?
まあ嫌なら投稿見るなって話ですけど、、
私だったら自分だけのものにしたいので投稿せずに1人で嬉しさを噛み締めます。笑

A 回答 (2件)

まあそういう人っていますよね

典型的な自己承認欲求人間です
嫌なものは見ない方が身のためだと思いますよ
    • 0

だから自慢するためのツイッターなんだから。

見なければいいだけ。
なんで同じ質問してるの?
    • 0