プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投稿の「気になる」ボタンを押した時、その質問の投稿主に通知は行くのでしょうか。

A 回答 (8件)

通知があるのは、「気になるボタン」を


クリックした人に対してですわ。
変質者や左巻きは「ブロック」致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今気になるを押しました。


届いてます?
    • good
    • 0

来ないよ。

    • good
    • 0

「設定」に「いいね」指定でくるらしいが、


意味は気に入ってもらえた質問という意味だろうか。
メールが来るが、どういう意味で気に入ってもらえたかは分からない。
    • good
    • 0

今まで通知が来たことはありませんし、だれが「気になる」を押したか相手に分かることはありません。


 なお、知る限りでは「設定ー通知」という項目で「気になるがついたとき」というものはありません。
    • good
    • 1

投稿主の設定によります。

    • good
    • 0

自分で押してみれば分かりますよ。

    • good
    • 0

この質問のを試しに押してみました。


どうでしょう、通知が届きましたか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A