アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで水着姿や下着のみの姿を投稿してる女の人ってどう思いますか?また、どういう目的でしてるんでしょうか?そういう投稿をしたことがある方もいましたら、お聞きしたいです。私なら恥ずかしくて無理です。

A 回答 (6件)

インスタはやっていませんが、


目的は、お金を稼ぐため。

風俗や、夜職より敷居が低いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 20:45

ストレスたまっているのかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 19:32

プロポーションに自信があるのでしょう。


あるいは必要に迫られての投稿かもしれません。

・・・

稀に、嫌悪感を抱くようなプロポーションの人の投稿を見かけますけどね。
自己愛が過ぎるナルシストで草生やしちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、見てて恥ずかしくなってしまいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 19:31

仕事なんだろうな、と思います。


水着や下着でなくても、自撮りで閲覧稼げるのは容姿そのものが金になるレベル、あるいは既にしている人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 19:31

素敵な女だと思います。


みんな喜ぶから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 19:31

一般のかたでしたら、よほど『自己顕示欲』が


強くなくては投稿しないと思います。
スカウト待ちでしょうか。
女優さんでしたら吉岡里帆ちゃんとか今田美桜
ちゃんなんかはカメラマンさんがファン垢
としてアップしていますね。
グラビアのお仕事の延長線上みたいな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(笑)
女優さんやモデルはともかく、インフルエンサーとかがあげているのを見るとちょっと...谷間やおしりを強調する意味がわからないです。しかも彼氏持ちの女の子とか。

お礼日時:2023/09/05 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A