電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googleで自分の名前でエゴサしたら過去にTikTokにあげた動画の顔写真が出てきました。その動画の投稿は削除しているはずなんですが…
どうすればその私の顔の写真削除出来ますかね。

このアプリの初めての投稿なので語彙力がおかしかったりなにか間違っていたらすみません

質問者からの補足コメント

  • あ、完全に削除しなくても非表示にするだけでいいんです。

      補足日時:2020/10/22 22:25
  • どうやってGoogleにお問い合わせするんですか…

      補足日時:2020/10/22 22:45

A 回答 (3件)

Google問い合わせと調べると出てきます。

そこから先は良くわかんないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ほんまにありがとうございます

お礼日時:2020/10/22 23:50

Googleに直接頼むとか?

    • good
    • 1

ネット上にあげてしまったものはどうやったって回収することはできません。

詳しくはわからないのですが、ネット上に上がったものは別の場所に保存されているようです。
諦めて次、間違えないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!