dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋の身バレについて

Yahoo知恵袋で恋愛相談をしたのですが、
それが本人にバレる可能性はどれくらいあるでしょうか。

閲覧数が投稿後6日経過して60以下です。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本人がその質問を読めばわかる可能性はあると思います。
    Yahoo知恵袋の質問をよく見てる人はどれくらいいるでしょうか?

      補足日時:2022/12/28 21:39

A 回答 (5件)

ネットを舐めきった輩もいるが、カンと根気さえあれば身バレするよ。

    • good
    • 1

しませんよ


身バレって スマホ PCじゃなくて アドレスでするのでしょ

プリペイドケイタイを買っても現在地
同じなら 身バレするでしょ
    • good
    • 1

0%です


ID云々投稿者さん《質問者さん》の実名や学校名会社名、好きな人の名前、自身の顔写真を投稿してもそれが本人に見られる保証はありませんし見られる可能性も極めて低いですよ。ざっと1600万人くらい使っているコンテンツですからね。1番出回っている恋愛カテゴリの質問なんか埋もれてますよ
    • good
    • 1

本人が読めば「アレ?これって自分っぽくないかな?」と思いますよ。

    • good
    • 1

匿名で投稿すればIDは、まずはバレません


但し、似たような文書の癖や
相談者本人の個人的な情報
住んでる場所、方言、相手の細かい情報
などで
あっ?、この人だと
勘付かれる場合が御座います。
投稿する際は、恋愛相手の質問や登場人物など
ある程度はフィクションを
加えるなどしないと本人が見てると
バレる場合が
あるので慎重に行って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!