プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月後半に、ビジネス目的でアカウント開設しました。
毎日つぶやきを1回~5回くらい投稿しておりますが、注目度がほぼ0に近いかと思います。
今現在5フォロー 0フォロワー
より多くの人に見てもらうためには
質問です
アカウントと類似した投稿でないと駄目なのでしょうか?
より多くの人に自分のページを見てもらう為には、フォロワーを増やすのが
一番いいのでしょうか?
運用業者が、毎日少数のフォロワーを増やすと言ってますが、頼んで成果はでるものでしょうか?
フォロワーを増やしたり全ては自分で簡単に出来るものでしょうか?

A 回答 (1件)

「アカウントと類似した投稿でないと駄目」です。

炎上目的でビジネスと関係ないようなツイートをすると、かえって痛いです。
フォロワーを増やすのには時間がかかります。業者にお金を払って増やすこともできますが、そんなのはハタから見ればわかりますし、むしろ怪しいアカウントに見えてしまいますのでお勧めできません。お金を支払うのをやめれば、フォロワーが一気にゼロになります。
毎日コツコツと、自分自身のビジネスに関連した内容を続けることが大切です。ツイートを増やせば、検索に引っ掛かるようになり、少しずつフォロワーも増えてくるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日のアカウント内容に関連づいた投稿を、地道に続けることですね?