アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人はインスタのフォロワーとフォロー数が割と多くて、600人台くらいです。フォロー数とフォロワー数はほぼ同じなんですけど、時々一日に30人くらい増えたり減ったりしてるんですよ。
これって出会い系みたいに使ってるパターンですかね?好きな人のプロフィールなので何回も見ちゃうし気になります。前に軽く、インスタフォローする時って自分からすることが多いの?みたいに聞いたら、半々くらいかな〜と言われたのですがわたしはほぼ彼からのような気がしています。軽い人なのかなと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

フォロー数が多い人は、SNS大好きな人ですよね。


傾向としては構って欲しい寂しがりやだから、SNSを頻繁に見たり、投稿数も多かったりして、人との関わりを多く持ちたい人なんだと思います。
それだけフォローフォロワー数が多いと、コメントのやり取りもあったりもするので、そこから恋に発展もない訳ではないと思います。

私の元彼もSNS大好きで、フォロー数も多く、当時彼の方から女子にコメント送ったりもしていて、別れた今でも発信元は彼からで、コメント送ってたりもしますね。
元彼は寂しがりやでしたよ。
今でも投稿がうるさいですもん。

軽いかと言ったら軽めでしょうね。
リアルな人と向き合うよりも、活字のSNSで簡単にやり取りをしちゃうのだから、そこまで人を求めるか?とはなるので、私はSNS好きな人は苦手です。

デートの時も携帯ばかりいじるのは嫌じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!