アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは好きな人にフラたから、
その好きな人のインスタのフォロワーの
友達をフォローしまくってDM送って遊んだりするのってどう思いますか?特になんとも思わないですか?

A 回答 (4件)

気持ち悪い、別れて正解だったと思う。

    • good
    • 1

ストーカーっぽくてキモいです。


別の場所で輝けばいいのに、濡れ落ち葉のようにしがみついて、みっともない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーか、んまぁそお思うかもね笑

お礼日時:2023/06/06 15:11

元々がそう言う人なのだと諦めるかも…。



自分だけではないだろうな、とは思う。
(同じようにされている人が沢山いそう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/06/06 15:10

あまり良くは思わないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の友達が絡んで遊んでたら別に止めとかはしないですよね?

お礼日時:2023/06/06 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!