アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人が出来るとその人のSNSを片っ端から監視する癖があります。

インスタのフォロワーフォロー中の数も暗記してて、1人減ったり増えたりするとすぐ気がつきます。Twitterもツイート数といいね欄は毎時間確認しています。

インスタのフォロー中も何度を見返してるしフォロワー2桁の小規模垢の女の人がいるだけで勝手に落ち込んだり、、

男性側は好きな人のSNS監視しないんですか?

A 回答 (1件)

貴女は典型的なストーカーですわ。


真性、天然のストーカー、異常な独占欲と支配欲に
駆られていらっしゃいますわ。
けど、自己を知る事は大切ですわ。
なので、貴女にはこちらの映画↓をご覧になる事を
お薦め致しますわ。
ホントですわ!!
「私は好きな人が出来るとその人のSNSを片」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A