アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの趣味アカウントについて
私はアニメなどが趣味です。Twitterで趣味アカウントを持っているのですが、フォロワーが増えません。なのでグッズ取引もフォロワーが少ないからと断られてしまいました…。確かにフォローしているのは好きな絵師さんや2次創作を作っている人だったりするので、フォローが返されることは滅多にありません。その上ほぼTwitterは見てるだけなので、呟きもしません。どうやったら同じ趣味のフォロワーの方を増やせますか…。また、どのような人をフォローしたら警戒されずにフォローを返してくれるでしょうか。
まとまりがなくて申し訳ございません。ぜひご回答いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず、当然ですが、フォローした相手に対して積極的に挨拶をしないと増えません。


そして、独り言で好きな絵師さんに対する要望や関連することなどをつぶやくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。今まで無言フォローばかりだったので、しっかり挨拶して色々呟いていこうと思います。回答していただき、ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!