電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
私には約4ヶ月間、ほぼ毎日連絡を取り合っていた同じ年の男の子がいました。
その人とは、声ともというアプリで知り合い、お互いの趣味が一致し仲良くなりました。
あの時、その人のことがすきになり気持ちを聞くと、実は両思いで幸せな毎日だったんです。
しかし最近やけに冷たいなぁと思い、声ともの投稿を見ました。そしたら、『むらむらするから手伝ってほしい』や『誰か一緒にしない?』などの投稿を見てしまったんです。
私は気持ち悪くていやになり、咄嗟に声とものアカウントを消し、インスタもブロックしてしまいました。
私はこれでよかったのでしょうか。どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

健康な男性なら性欲があるのは当たり前かと思いますが、そのような書き込みをする事は当たり前ではありません。

縁を切って良かったと思いますよ。
    • good
    • 2

それで良かったと思います

    • good
    • 2

それで良かったんです

    • good
    • 1

大前提として、付き合ってたんですか?


付き合っていないなら、それで十分。

お付き合いしているなら、相手に否があるとはいえ、いきなりバンは不誠実かな?ヤリ目野郎に用はないから別れます、性病に気をつけて。と一言嫌味でもいってやればいいと思う。まあ、ブロックの時点で察するけど。一応。
    • good
    • 1

これはあなたの趣味?好みの問題ですよ。


異性を好きになるときのタイプってありますよね。
それが気に入らなかったっていうだけのことです。
確かに、性欲は誰にでもありますから、
いっていることはわからないまでもないですが、
そのアプリの中でそのような発言するのが気にいらないという事じゃないでしょうかね。
そういうことをアプリで発言するひとは嫌い。
それならのれでいいと思いますよ。
あなたの価値観で決める事です。
ですので、そのアプリのアカウントを削除し、
インスタブロックもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!