アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元職場の男性(24歳)とかれこれ一年、毎日lineしています。

22歳女性です。
付き合っていない、元職場の男性と1年間、毎日lineが続いています。
と言っても、毎日1通〜2通ほどです。

職場を辞めてから1か月ほど経ちますが、連絡はこれまで通り取っています。

お互い意気投合しており、初期は深い話を夜が明けるまでたくさん話しました。
酔った勢いで身体の関係を2回結んでしまったこともありますが、これまで通り連絡を取ったり、仲良くしています。

「付き合おう」など、明確なことをお互いに言っていませんが、酔った際に「好き」「大好き」などの言葉は伝えています。

私はこの職場から大きく離れることになり、お酒の場でそのことについて寂しいと彼に漏らしたことがあります。
その際に、「僕も〇〇さんが住む県に興味がある」と、近くに住むことを匂わせるような発言をしてきました。

その時は酔っていたとしても凄く嬉しかったのですが、これはその場を収めるために言ったのでしょうか?

彼は近々、仕事を辞めて独立するという話は以前から話していました。
お酒の場でも、その事について話しており、どこに住もうかを相談を持ちかけられていました。
これはそのことを伝えるためだったのでしょうか?

彼は、私のことが好きなのでしょうか?

A 回答 (3件)

今のご時世で独立するなどバカか嘘としか思えんが、まあ頑張れ、男に騙されるのもいい経験だ

• 0

baby knock knock my door baby knock knock

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0