dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒を呑んだ勢いでシテしまいました。

22歳女性です。
相手は元職場の24歳の男性です。

先日、数ヶ月ぶりに遊ぶ機会があり、彼の提案で家でご飯を食べることになりました。
朝方までシラフで盛り上がり、少し落ち着いてきたところで、
「緊張して話せないかもしれないと思って」
と言い、彼が買ってきたお酒を持ち出してきました。

お互い弱いので、ベロベロに酔い、結局シテしまいました。
その間、私から何度も「好きです」と伝え、それに対して「好き」だと返してくれましたが、彼からいってくれることはなかったです。

付き合ってはいませんが、以前からプライベートでも遊ぶくらい仲良くしており、一年ほどLineも毎日続いています。
相談事や秘密の共有もしてきました。
次に会う約束もしています。

しかし、「家でご飯を食べる」「お酒を勧める」
など、こういった行動は全部ヤるためだったのかなとも考えてしまいます。

皆様のご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

それは、そうだと思いますよ。


ただ、それだけが目的なのか、好きだからかはこれだけでは判断できないと思います。

次に会ったときに、あなたからはっきりと「好きです。付き合いたいです」って言ってみましょう。
変な駆け引きはしない方がいいです。

そこで即答しないなら、やめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

男です



少しでも参考になればいいな と思いながら書きますね 

ヤるのが目的、、、体目当てだったら数ヶ月も待てないと思うんですよ 

それと、最中に「好きです!」と言えない彼は口下手か気持ちがシャイなんじゃないですかね 

シテる最中は中々言えないものです 

シテる時に「好きです!」、「愛してます!」は、一度も言った事はありません 

「おお!可愛い!」は言った事があります☺︎




好意があるから関係を持つ訳ですが中々言えない、一言ですよ
    • good
    • 1

酔えばすぐさせる女として有名なのかもしれません。

自身の行動に気をつけましょう。
    • good
    • 2

しないほうが大事にはされたでしょうね。

    • good
    • 1

行動は全部ヤるためだったのかどうかはわかりません。

そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。
    • good
    • 1

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

「お酒を呑んだ勢いでシテしまいました。 2」の回答画像7
    • good
    • 0

やるためかも…。


お酒の力を借りてこれまでにないステージに二人で挑戦してみたかったんだと思うけど、あなたが好きって伝えてもそう言わないのでしょう?やるためにお酒の力を借りたとしか(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
もう一度だけデートをして、それで付き合うとか話にならなかったら、時間のムダなので、次の新しい出会いに〜
    • good
    • 0

もちろん、完全にやるためで、あなたはただ引っかかっただけです。



あっちからしたら、風俗代節約が出来て、しかもホテル代さえかからない、食べ物や酒代だけですむのだから、都合の良すぎる安い女どころか、無料のメスです。
    • good
    • 2

現時点ではまだ分かりませんで恐縮です。


次回のデートでジャッジしてみてはいかがでしょうか。
また、次回はいつお会いするご予定ですか?
    • good
    • 0

とりあえず避妊さえしっかりしているならいいんじゃないですか?


大人なんだし

ヤルためだろうと違っったとしても
今さらなんですから

避妊してないとか
貴方が断ったのにとか
なら問題ですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!