dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。(画像ありです)
20代の者です。
今度、彼氏とディズニーに行くのですが、コーデに悩んでいます。

3つのコーデを考えてみました。

画像にはありませんが、
①GUのグリーンのチェスターコート+ベージュニットワンピース+レースアップシューズ+ベージュのファーバッグ

②画像上のピンクのボアジャケット+白のセーター+ブラウンのチェックパンツ+レースアップシューズ+ボディバッグ

③画像下のくすみピンク、白、黒の中綿ジャケット+白のセーター+白のプリーツスカート(ロング丈)+黒のスニーカー+ボディバッグ

で悩んでいます。
長くなってしまって申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

ちなみに私の顔は童顔で、黒髪ショートヘアです。

「こんにちは。(画像ありです) 20代の者」の質問画像

A 回答 (3件)

2だね。

    • good
    • 0

1は言葉で説明されてもわからない。



3は写真で見る限りダサい。

消去法で2。
    • good
    • 0

どれでもいいけど、ディスに―この時期寒いからね。


温かくしていかなきゃ、寒い寒いがメインで楽しく遊べなくなっちゃうから、
ヒートテックだけは、極暖着ておけば、何とかなるよ。下もヒートテックのタイツか、レギンスね!
あとは、カイロ持って行っといてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!