dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がこのブラジャーしてたら嫌ですか?
彼氏はピンクとか白が好きなそうです…が特にこだわりはないみたいで上下バラバラでもパンツが綿でも興奮すると言ってました。実際に上下バラバラとか綿ショーツを履いたことはないですが。
彼氏との行為は何回もしたことあります。
派手だなとか赤はきついなとか思いますか?男性の意見をお聞かせください。

年齢は私が18で、彼氏は20代です。

画像は公式サイトのもので私じゃないです!

「彼女がこのブラジャーしてたら嫌ですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

いいとは思うけど、自分は白とかピンクの方がいいかな~。


そっちの方が可愛らしく見えるので!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクは持ってないので白で行ってみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 19:15

日中の部屋着でなら映える色ですね


夜は着ないほうがいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 19:16

ヨダレが出ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 19:16

付き合ってる時は。

。。外すことばかり考えていたので「デザイン」の優先順位は低かったです。当時はフロントで外せるものをつけて欲しかったです。細くて薄めのデザインが好みでした。
透けて見えなければ十分だと思います。写真のもので大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 19:16

服装に拘りがると下着も合わせてるし


季節的には〇です地味だけどね

春先ならヤメテくださいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地味ですか〜!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!