アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような雰囲気のコーデになります、スラックスはもうちょっとベージュ寄りになります。
IT系の職場なのですが女性7割ぐらいで年齢層は20代~50代、わりとお堅い系の職場です。
もし素足が相応しくないならば何色のどんな生地のソックスがマッチすると思いますか?
靴は画像のダークブランタッセルローファーも持っていますしやや厚底の黒いラウンドトゥも履きたいです。宜しくお願い致します。

「オフィスカジュアルで明るいベージュスラッ」の質問画像

A 回答 (1件)

写真のようなドレス系の革靴に素足で履くのはオシャレアピールの極みですね。

(過去には俳優の石田純一さんのトレードマークでしたね。)
個人のオシャレは自由ですが、着こなしとしては基本からは外れているので職場ではどうかと…
ソックスはシューズとパンツの色の中間くらいが馴染んでいいです。
(ベージュのパンツ&ダークブラウンのシューズだとミッドブラウン)
通常のコットン系素材のもので良いですが、間違ってもスニーカーソックスのようなショートは避けましょうね。
またベージュって茶系なので黒い靴は相性が悪いですよ。
    • 1