dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、20代前後に最初のスーツを買う人が多くいると思いますが、最初のスーツサイズは何からスタートでしたか?(A5、AB6、等)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2024/05/20 23:42
  • 質問の答えになってないです。

      補足日時:2024/05/21 01:40

A 回答 (3件)

AY4 が、ピッタリでした。

    • good
    • 0

試着して選ぶしか無いです。


成長期でも無いので、大きめを買う必要は無いと思います。ただお腹は太る人が多いので、普通スラックスのウエストは寸法を出せる構造になっています。
    • good
    • 1

人それぞれの体格によるので何の参考にもならないと思いますが


168センチ、55キロの私はYA4でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています