プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の見学に行きます。
スーツか、無ければ綺麗な格好と言われています。
以前スーツに白い襟付きのシャツで面接に行った時にかっちりした格好で来てくれたんですね。と言われたのが引っかかっている事と、
スーツとシャツは新卒というイメージがあるので
20代後半の女性っぽいきっちりした格好がいいなぁと思っています。

そこで、スーツにブラウスを着たいのですが
見る人によっていいじゃん!という人と面接なんだからシャツの方がいいんじゃない?という人がいます。
しっかりした格好と言いつつ安いものなのですが、しまむらのスーツ(黒に近いネイビー)に白ブラウスは辞めた方がいいでしょうか?
(写真のブラウスにスーツのような感じです。)

「スーツにブラウスって変なんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません一応補足です。
    写真のような格好ではなく、上下セットのスーツに写真の人が着てるインナーになります。

      補足日時:2022/09/24 19:44

A 回答 (3件)

オシャレだと思います。

    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!