プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代男性です。
冬に白いズボン(素材は綿)をはくのは、センスがないと思われますか?
昔、知人に言われた記憶があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

夏向きです、。

日本ではセンスがないといわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、そうですか。

お礼日時:2008/12/12 00:41

パーティーで白のドレスならいいかも解りませんが


冬に白のズボンですか、  穿こうとなんて考えた事ないですね。

黒ッポイスーツに白のソックスも考えものですよ。
要はセンスの問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/12 00:44

いやいや、ありですよ。


冬なのに敢えてマリン系に整えてみたり、
そうでなくても黒のジャケットや黒のコートでまとめればかっこいいでしょう。
明るい色とあわせると流石に季節感がなくなるのでアウトだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コーディネイト次第ということでしょうか?

お礼日時:2008/12/12 00:49

暖かさを感じるような生地ではないから、言われたんではないでしょうか。


色は関係ないと思います。
現に、冬には白のセーターやコートが売れますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最終的には好みの問題ですかね。

お礼日時:2008/12/12 00:55

物も見ていないのに白のパンツだからと言ってセンスが無いと言ってしまう方がセンスが無いと思いますよ。


白は全然ありでしょ。

ただ、繊維を言われてもなんとも言えないんですよね。
綿だと織りかたなんかでは絶対季節はずれになりますし。

要は物と着こなしによるって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!